お問い合わせ先

ヘルプㅣお問い合わせ先

お客様の情報

お問い合わの質問

FAQ

公式オンラインショップ・LINE連携よりご登録いただいた会員様です。

<会員特典>

全国(セルフセレクトショップ、免税店)公式オンラインショップよりおトクでご利用いただけます。
共通で「会員クーポン」をご利用いただけます。
MY PAGEより「購入履歴」の確認ができます。

  • LINE<お友だち登録>より、5%OFFクーポン プレゼントをもらえる事ができます。
  • LINEでも、手軽に購入でき、製品の最近の投稿を素早く聞くことができます。
  • 正規品ギャランティー200%
    偽物が届いた場合、購入金額の200%を返金保証!
    鑑定チームが全商品を徹底的に検収致します。
  • 必ずご確認ください!
    当店【DEPACOS:デパコス】で販売しているすべての商品は正式に通関手続きを行っており、
    自社倉庫から国内発送を行っております。
    ※国内発送のため関税が発生しません。

配送料は、全国送料 一律無料でお届けいたします。

  • ※お客様都合での交換・返品・返金はお断りしております。
    商品に不良がある場合、またはお肌に合わなかった場合、発送ミスがあった場合のみ、対応いたします。
  • お客様都合によるキャンセル(商品発送前)ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

備考※当店ではご注文後のキャンセルは一切受け付けておりません。さい。

  • Gmailなどのフリーメールご利用の場合や迷惑メール対策等をされている場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに振分けられてしまう場合がございます。
  • 「info@hitplus.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  • メールが確認できない場合は、「迷惑メール用のフォルダやゴミ箱の確認」もしくはメールサービス提供元のガイドをご参考の上「迷惑メール設定の変更」をお願いいたします。
  • なお、商品発送後は注文履歴にて配送伝票番号がご確認いただけます。